終点、池袋

フィクション交じりのノンフィクション

EPISODE-7 ラストクライミング

手術を決めた事により

しばらくクライミングから離れる事になった。

 

復帰までなんとなく半年くらいを想像しているが

手術が終わってみないと何とも分からない。

 

というわけで

私はさよならクライミングの儀式を行うべく

手術前最後となるクライミングジムに行った。

 

本来であれば今回は

ライミングへの溢れる想いを綴り

涙なくしては読めない神回となる予定だったのだが

残念ながらジムの後に10数年振りに行った

居酒屋一休の記憶しかない。

 

 

本当に○○かった。

 

最後の方は何を食べたいのかではなく

何なら○○くないのかで注文をしていた。

 

さすがに大丈夫だろうと思って頼んだピザですら

○○かった。

 

生地がほぼ紙粘土…<自主規制>…

 

ただ店を出た後に飲んだ

セブンイレブン飲むヨーグルト

電撃が走るくらい美味しかった。

 

サウナの後の水風呂的な新感覚だった。

 

さて皆様

若い時は行く機会が多かった居酒屋一休

年を重ね忘れていませんか?

 

是非週末は居酒屋一休へ!


f:id:inuinc:20211026183455j:image

 

 

※あくまでも個人的な感想です。悪しからず。