終点、池袋

フィクション交じりのノンフィクション

EPISODE-3 セカンドオピニオン

貴重な有給を使い近所の大きい病院へ。

手術するかそのままにするか
ジャッジを下すべく私の戦闘力は高まっていた。

腕を見せ前回のエコー検査による結果を伝える。

inuinc.hatenablog.com


「なるほど…ふむふむ」


「ふむっ」


「ふむー」


「ち…ちょっと分からないですね…」


!?

「ちょっと文献を読んだのですけどゴニョゴニョ」


!?


何と言う事でしょう!

こちらの先生 長頭腱断裂ヴァージンであった!


私がGoogleで調べた事と全く同じ事を仰る!


結局何一つ進展はしなかったのだが
近所の評判の良い病院を教えてもらい
紹介状を書いていただいた。


有給をほぼ無駄にした悔しさで

泣きながら紹介状を握りしめ お会計を待つ私。


その時の握力は
心なしか腱を断裂する前を超えていた気がした。