終点、池袋

フィクション交じりのノンフィクション

EPISODE-15 退院

11月1日。

V6が解散する日。

 

Very best

Very best

Amazon

 

とある病室のメンバーも解散を迎えていた。

 

「元気でな!」

「淋しくなるなー」

「もう帰ってくるなよー!」

 

 

なんて会話は1mmもなかった。

 

コロナ禍だからなのかは分からないが

病室メンバー達との関わりは一切なく

朝晩おならで挨拶するだけのドライな関係だった。

 

 

「くそお世話になりました」

 

心の中で告げた私は

振り返る事なく静かに病室を出た。

 

そして受付でお金をむしり取られた後

4日振りに世界へと飛び出した。

 

 

秋の風が私の頬を撫でる。

 

久しぶりに履いたスニーカーはどこか軽く

アスファルトを蹴ればどこまでも行けそうな気がした。

 

 

さて!

行くか!

 

 

私は迷う事なく

マクドナルドに向かって走り出した!! 


f:id:inuinc:20211101172146j:image