終点、池袋

フィクション交じりのノンフィクション

EPISODE-19 リハビリ1-2

今日は退院後初の診察と2回目のリハビリだった。

 

診察では1週間傷口に貼り続けていた

防水フィルムを取っていただいた。

 

貼られるまでその存在すら知らなかったのだが

この防水フィルムがかなりの優れ物で

アグレッシブに体を洗っても

全く剥がれる事なく1週間私を水から守ってくれた。

 

ありがとう防水フィルム。

君を忘れない。

 

リハビリは変わらず てもみん状態。

固くなった右肩周りの筋肉をほぐしてもらうだけの

ただの気持ちいい時間だ。

 

気になるのが右腕をずっと使っていない為

筋肉が固まっており

さらには筋力が赤子レベルに弱まっていて

腕が上がらなくなっている事だ。

 

今 輩に絡まれたら秒速でボコボコにされると思うので

無駄な因縁をつけられないよう 黒子テツヤを見習って

存在感を消し静かに過ごすよう心掛けたい。

 

 

気持ち的には早く動かして復活させたい所だが

後2週間程度は我慢との事。

 

ライミングはさておき

早く両手で頭を洗えるようになりたいものだ。