終点、池袋

フィクション交じりのノンフィクション

EPISODE-18 リハビリ1-1

退院後初のリハビリだった。

 

リハビリと言ってもまだ固定期間なので

自ら動かして負荷をかけたりするような内容ではなく

基本的には理学療法士様に動かしてもらうだけで

イメージとしてはマッサージに近いものだった。

 

ちなみに

リハビリの担当は自ら選べるわけではなく

手術後に病院側の判断によって決められていた。

 

つまり

自分の知らないうちに

理学療法士ガチャが行われていたわけだ。

 

 

ガチャの結果 私の担当は

Cランク

容姿:真面目

人柄:温厚

経験:並

話術:並

のノーマルモブタイプとなった。

 

SSランクの小悪魔S気質ギャルや

経験レベル竜の身体の全てを知る老師

を引く事は出来なかったが

とりあえずハズレと言うわけではなかったので

良かったと思う。

 

私の受傷した上腕二頭筋長頭腱断裂は

比較的珍しい症例のようで私の担当は初体験との事だ。

 

是非私で経験を積んで

Bランクを目指して欲しい。